キャンペーン動画「With Love from Aus」(オーストラリア政府観光局) | NaNa Club

完全オーダーメイドのオリジナル海外個人旅行ならNaNa Club

ナナトラ

旅の執事「ナナトラ」が真心こめた
おもてなしをさせていただきます。

キャンペーン動画「With Love from Aus」(オーストラリア政府観光局)

 

オーストラリア政府観光局は、新型コロナウイルス感染拡大に際し、キャンペーン動画「With Love from Aus」をリリースしました。
約1分半の動画ではオーストラリアが誇る美しい景色とともに、可愛らしい動物たちが自然を駆け回る姿や、山火事で焼かれたユーカリの木から新たな芽が出ている様子がうかがえます。。

~オーストラリア政府観光局より~
「この不安定な時期に、世界はもう少し前向きに、そして未来に期待するものが必要です。Matesongに触発され、私たちオーストラリア政府観光局はオーストラリア人はもちろん、世界中の人々にこのメッセージを送ります。この苦しさを乗り越えた先には、美しい場所や人々、そして素晴らしい体験があなたを待っています。オーストラリアから愛を込めて。」

「Matesong(友だちの歌)」とは
2019年12月、オーストラリア政府は英国人をターゲットとする新たな観光客誘致キャンペーンを開始し、EU離脱(Brexit)をめぐる騒動に疲れ切った人々に、地球の裏側でのんびりしようと呼び掛けました。しかしながら去年オーストラリアを襲った大規模な山火事のため広告の一時停止を余儀なくされていました。

※「Matesong」と題する約3分間のプロモーション映像には、ロンドンを拠点とするオーストラリア出身の歌手、カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)さん(51)が起用されています。

Back to TOP