宿泊予約運用代行サービス Plus
ウィズコロナ期にある今、アフターコロナ時代を見据えた
ホテル旅館運営をサポートします。
「OTA登録代行」に加え、「自社予約率の向上支援」など
施設様の『個の力』(独自性と発信力)の強化に取り組みます。
旅の執事「ナナトラ」が真心こめた
おもてなしをさせていただきます。
ウィズコロナ期にある今、アフターコロナ時代を見据えた
ホテル旅館運営をサポートします。
「OTA登録代行」に加え、「自社予約率の向上支援」など
施設様の『個の力』(独自性と発信力)の強化に取り組みます。
OTA登録代行
予約サイトの運用管理・更新
(自社サイト含む)
+
ソリューション導入支援
・サイトコントローラー
・自社予約エンジン
自社予約率の向上支援
・サイトコントローラー
・自社予約エンジン
経営改善全般の支援
・事業計画策定支援
2022年も新型コロナウイルスの猛威は収まることなく、宿泊業界は依然として厳しい状況が続いています。
昨年に比べて宿泊需要は回復しているものの、国や地域の感染防止対策等により予約状況は大きく左右され、 今後も同様の状況が続くことが予想されます。
消費者に目を向けると、テレワークの増加などで時間的余裕が生まれ、「日帰り旅行」や「車利用の1泊旅行」といった近場へ気軽に出かける旅行者が増え、さらには「スマホ予約」「SNS経由の予約」の流れも加速しています。
ホテル旅館業界も宿泊客のニーズの変化に対応した体制や設備の転換が求められています。
「自社予約を増やす」「自社サイトのファンを獲得する」ことが急務であり、チャンスでもあります。
長年自覚はあるものの、「自社予約を増やす」ことを本気で取り組んでこなかったという施設様も多いのではないでしょうか。
現状はOTAの予約で何とか経営が成り立っていても、人々のライフスタイルや価値観の変化、少子高齢化や若者の旅行離れの進行を考えると、OTA頼りでは明るい未来は見えてきません。
3年後、5年後には業界内の競争も激しくなり、集客手段(予約経路)の劇的な変化にも対応しなければなりません。
今ホテル旅館に求められているのは
「個の力」(独自性と発信力)です。
この機会に自社予約を増やすための具体的な対策を講じてみてはいかがでしょうか。
はもちろんのこと
まで、アフターコロナにおける目標達成に向け、施設様と二人三脚で取り組んでまいります。
客室数
1室~10室
7%
客室数
11室~30室
5%
客室数
31室以上
4%
〈上記料金以外の費用〉
1.自社サイト集客およびリピーター獲得業務の際の経費
(自社サイト修正に関わる費用、DM等の印刷費用および通信費、SNS運用費・制作デザイン費など)
2.各ソリューションの導入作業費用や初期費用・月額費用
3.出張訪問の際の交通宿泊費
今なら先着10施設様に限り 初回1か月間 手数料無料キャンペーン実施中!
サービス内容 | 当社 | X社 | Y社 | Z社 | |
OTA登録代行 | 予約サイトの運用管理・更新 (自社サイト含む) |
〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
自社予約率の 向上支援 |
自社サイト集客支援 | 〇 | ✕ | ✕ | ✕ |
リピーター獲得支援 | 〇 | ✕ | ✕ | ✕ | |
ソリューション 導入支援 |
サイトコントローラー | 〇 | 〇 | △ | △ |
自社予約エンジン | 〇 | 〇 | △ | 〇 | |
経営改善全般 の支援 |
事業計画策定支援 | 〇 | ✕ | △ | ✕ |
手数料 | 成果報酬 4~7% (上限あり) |
成果報酬 5% (上限なし) |
成果報酬 5% (上限なし) |
成果報酬 5~8% (上限なし) |
表はスクロールできます。