【新年のご挨拶】 | NaNa Club

完全オーダーメイドのオリジナル海外個人旅行ならNaNa Club

ナナトラ

旅の執事「ナナトラ」が真心こめた
おもてなしをさせていただきます。

【新年のご挨拶】

 

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大により全世界への渡航が困難となってしまい、海外旅行と訪日外国人旅行を中心に展開していた弊社にとっては、 かつて経験したことがない試練の一年となりました。

現下においても収束の見通しは困難ではありますが、当面は国内旅行を中心に、創業当初からモットーとしている「お客様一人ひとりの様々ご要望に対応した価値ある商品と質の高いサービス」をご提供して参ります。

また現在、コロナ禍に対応した新しい旅行スタイルの構築と安心・安全がを担保された海外旅行をスタートさせる準備も進めております。
海外旅行の再開を待ち望んでいる皆様に「再開の見通し」等を随時お届けし、明るく楽しい旅の話題をご提供いたします。

今年は1年延期となった東京オリンピック・パラリンピックがいよいよ開催されます。
全世界が一致団結してこの危機を乗り越え、明るい希望や感動に包まれた、世界中の人々の記憶に残る素晴らしい大会になるよう、弊社も観光産業の一員として、その責任を果たしていく所存です。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2021年元旦
株式会社NaNaトラベル
代表取締役 堤 雄二郎

Back to TOP