宿泊予約運用代行サービス Plus | NaNa Club 完全オーダーメイドのオリジナル海外個人旅行

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ナナトラ

旅の執事「ナナトラ」が真心こめた
おもてなしをさせていただきます。

宿泊予約運用代行サービス Plus

ウィズコロナ期にある今、アフターコロナ時代を見据えた
ホテル旅館運営をサポートします。

「OTA登録代行」に加え、「自社予約率の向上支援」など
施設様の『個の力』(独自性と発信力)の強化に取り組みます。

宿泊予約運用代行サービス Plusとは

自社予約比率を上げ、
利益率の向上
を目指します。

LINE公式アカウント運用・公式サイト最適化等

1)自社予約率の向上支援

・自社サイト集客支援
・リピーター獲得支援

キャンペーン・宿泊プランの企画提案

2)OTAの販売支援

更新及び登録代行・運用管理

最適なソリューションの見直し

3)ソリューションの再構築

・サイトコントローラー
・自社予約システム
・フロントシステム(PMS)

アフターコロナ時代を見据えた対策が急務
-キーワードは「個の力」(独自性と発信力)-

2022年も新型コロナウイルスの猛威は収まることなく、宿泊業界は依然として厳しい状況が続いています。
昨年に比べて宿泊需要は回復しているものの、国や地域の感染防止対策等により予約状況は大きく左右され、 今後も同様の状況が続くことが予想されます。

消費者に目を向けると、テレワークの増加などで時間的余裕が生まれ、「日帰り旅行」や「車利用の1泊旅行」といった近場へ気軽に出かける旅行者が増え、さらには「スマホ予約」「SNS経由の予約」の流れも加速しています。
ホテル旅館業界も宿泊客のニーズの変化に対応した体制や設備の転換が求められています。
「自社予約を増やす」「自社サイトのファンを獲得する」ことが急務であり、チャンスでもあります。

長年自覚はあるものの、「自社予約を増やす」ことを本気で取り組んでこなかったという施設様も多いのではないでしょうか。
現状はOTAの予約で何とか経営が成り立っていても、人々のライフスタイルや価値観の変化、少子高齢化や若者の旅行離れの進行を考えると、OTA頼りでは明るい未来は見えてきません。
3年後、5年後には業界内の競争も激しくなり、集客手段(予約経路)の劇的な変化にも対応しなければなりません。

今ホテル旅館に求められているのは 「個の力」(独自性と発信力)です。
この機会に自社予約を増やすための具体的な対策を講じてみてはいかがでしょうか。

サービス内容

宿泊予約運用代行サービス Plusは
施設様の規模やタイプを問わず、ご利用いただけます。

お問い合わせはこちらから       

導入施設様の声はこちら

ご利用料金(手数料)は
OTAおよび自社サイトの販売実績に応じた成果報酬
又は 定例作業限定の月額固定となります。

施設形態・室数に
かかわらず

成果報酬型 一律5%
(上限あり)

月額固定型 3万円~

〈上記料金以外の費用〉
1.自社サイト集客およびリピーター獲得業務の際の経費(実費)
(自社サイト修正に関わる費用・DM等の印刷費用及び通信費・SNS運用費、製作やデザイン費用など)
2.各ソリューションの導入作業費用や初期費用・月額費用
3.出張訪問の際の交通宿泊費

他社サービスとの比較

サービス内容/各社 当社 X社 Y社 Z社
OTAの販売支援 更新及び登録代行・運用管理
自社予約率の
向上支援
自社サイト集客支援
リピーター獲得支援
ソリューションの
再構築
サイトコントローラー
自社予約システム
フロントシステム(PMS)
手数料 成果報酬
5%
(上限あり)
成果報酬
5%(上限なし)
成果報酬
5%(上限なし)
成果報酬
5~8%
(上限なし)

表はスクロールできます。

         

サービス開始までの流れ(ご契約からサービス開始まで1週間程度)

Step.1
お問い合わせ
事前ヒアリング

Step.2
ご契約

Step.3
初期設定

Step.4
サービス開始

    

VOICE
導入施設様の声

旅館A様(19室)

-ご要望-よりコストを抑えて自社予約を増やしたい

【サービス内容】

  • 1)自社予約率向上支援
  • 2)OTA販売支援
  • 3)ソリューション導入

【利用料金】

成果報酬型(上限あり)

【施設様コメント】

以前の会社に比べコストが月に約10万円も削減できました。自社予約も約1割増え、手応えを感じております。
さらに自社予約の増強を進めるためLINE公式アカウントの初期設定サポートもお願いしました。
また、ソリューション導入(サイトコントローラー導入/PMS導入/自社エンジン導入/ホームページ製作)もお任せしました。
その上PMSやPCの使い方までアドバイスをもらえるので、非常に助かっています。

グループ施設運営会社様

-ご要望-作業を外注し業務効率を上げたい

【サービス内容】

  • 2)OTA販売支援
  • ※OTAの特殊な個別機能の設定作業を含む

【利用料金】

月額固定型

【施設様コメント】

スタッフ募集や教育にかかるコストの削減ができ、業務効率も向上しました。
2泊以上の予約が増える等、成果も出ています。
希望するタイミングにも合わせて対応してもらえる上、急なスポット作業が発生した場合でも低価格で対応してくれるので大変助かっています。
以前は人手不足の中、社内スタッフで業務を行っていたため、登録ミスや適切な販売時期を逃す等、悪循環になっていました。
今では業務も安定し、お任せしてよかったと思っています。

ビジネス旅館様(30室)

-ご要望-従量課金の費用を抑えたい

【サービス内容】

  • 2)OTA販売支援

【利用料金】

月額固定型

【施設様コメント】

NaNaトラベルさんにお願いしてから代行サービスの費用が半分になりました。
以前他社にお願いしていた時は定期的な作業だけだったので、サービス対価として成果報酬には不満がありました。
現在は必要な作業だけを委託し、定額料金なので安心です。
そして急な料金調整や在庫調整も電話やLINEで柔軟に対応してもらえるので助かっています。
また、ホームページやシステム周りについても気軽に相談ができるのも嬉しいポイントです。

お問い合わせは下記よりお願いいたします。


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